全然救済じゃなかった・・・

2013年6月25日 at 19:29 (拡散性MA)

月曜日を終え、転換型マーリンの情報が少なく・・・・PT内で出たよ情報もなく、Twitterでもなかった。なぜ救済イベントかという説明は、反省はしているそうなのでを見てほしい。転換型マーリンとシシララドラゴンバレットを取るチャンスだからだ。ただもう転換型マーリンは諦めた・・・ 追記:宝物回収。いつかこうなる日が来ると思ってた。

takaramonomax

 

なお、私は訓練されたアーサーなので、日曜は早く寝たけど、(iPhone)拡散性ミリオンアーサー 「通信状況は改善されているのではなかったのか!?」についてでランキングに不満を覚える人もいるんだから、騎士団が30名以上にならないような工夫をして欲しいところ。重くなってサーバーが耐えきれないなんて、去年から普通にあるのは事実だけどね。ランカーと、そうでない人の認識の違いはあると思う。

 

しかし、どうしてBOTやツーラーを逃がしたのだろう。FF11寝マクロゆるゆる→拡散性MA取締ゆるゆる→じゃあドラクエ10やFF14もやっちまうか、ってなる。そういうことを踏まえてちゃんと対処すべきだった。既に手遅れだけど一応・・・

 

宝物回収時に出てた。

limchこれでランキング滑り落ちても平静でいられる。

 

つっこみ

>トール 亜種 ミリオンアーサー

無いものはしょうがない。やる気が50%ダウン。

>マジカル少女大戦 バトル 粘着

魔力を豊富に持ってるとカモられる。3万以下にしておくこと。

>拡散性 日曜日 繋がらない

つながる。21時に私はハーフPを使ってた。

>拡散性ミリオンアーサー 尻神

レプラホーンまたはアクアオーラのこと。アクアオーラは尻姫とも言われている。

>搾取テーブル ma

まず、全員が一律なら、今回のランキング上位陣(ランキング100位以内)はピリドLv110を全員持ってるはず。でもたぶん、持ってない人がいるはず。そういうこと。

>vitaミリオンアーサー 裏技ガチャ

クラサバにおいて裏ワザは不正パケット以外に入口がない。クライアントは表示のみがお仕事。拡散性MAはHTTPリクエストっぽいので改造したそれを投げることでいろんな操作ができるらしい。

2件のコメント

  1. ニコル said,

    自分は通信エラーのおかげで全国300に滑り込めたので
    今回は逆に有難かった(・∀・)w
    ドラバレのホロは救済しましたー…何枚だろ…(´・ω:;.:…

    • gomatare said,

      >今回は逆に有難かった(・∀・)w
      勝ちだったのですね~ランキングは勝つ者もいれば負ける者もいる世界・・・
      サーバーがそれを決めたら儲からないんですけどねぇ。

      >ドラバレのホロは救済しましたー…何枚だろ…(´・ω:;.:…
      もう私に余力はありません。救済してきます。
      ドラバレって、2枚あればいいんですよね(汗

コメントを残す

