ジャンパー救済イベント

2013年6月24日 at 23:40 (拡散性MA)

まずは前回の騎士団の結果。

rank40早寝早起き。サーバが重たかったらしいね。予想済み。グィネヴィアを組み立てたら、勝手にLv120になった・・・どうやら金曜秘境が引っ越してきてたらしい。

 

スタンプが搾取じゃないので、宝物のホロを救出するためガチャ。

pri記念品ペリィ┌(┌^o^)┐

 

1発で出たのでブースターを買って後々回すことにした。

stmp50いままで15kMCが痛くない体だと思ってたけど、急に搾取に感じた。GPBもあるのでとりあえず今は回さない。タイミングを見誤ったらリミチーが遠のくし。

 

さくっとグィネヴィアを入れたデッキでライトバトル。

mhpatついにミリオンHPアーサーとなった。PTの皆様、支援ありがとうございます。

 

今回のランキングは実は予想ができていない。もちろん、景品を絞ってくるのは予想してたし、個人戦にしてくると思ってた。GPBで300位以内か、100位以内にストレートで入るのがいいのか・・・迷い中。

広告

4件のコメント

  1. さとる☆ said,

    いつも楽しく読ませてもらってます。いまLv90くらいなのですが、3週連続でガチャチケでMRが出てしまいました…ニムエはチケ2枚目、ビスクラは1枚目、ペリドットは2枚目…ここまで来ると、もうただの確率とは思えませんね。

    • gomatare said,

      >もうただの確率とは思えませんね。
      そう思っていたほうがいいです。
      どちらにしてもホロ以外はMR+時代に消えます。

  2. シャロン said,

    100万パワーおめでとうございます^^
    次は1000万パワー目指してください、私は技()の1000万担当しますので
    2000万パワーズ結成しましょうw

    今回のランキングに関しては、ブースター未使用者の騎士団個人順位と
    お花ランキングとの差が150くらいありますので、どうやらブースター
    使用者は150人以上は確実にいるみたいです。
    100位以内の争いは当然ブースター+赤POT前提でのお話なので
    非常にキツイと思います、順位維持頑張ってください。

    GPBでリミチーが出るようになっていますが、確率的には以前と同じ
    12K~20Kで1枚程度のようです。
    ニム絵の抱き枕()を1セットのみ予約注文した人に取ってはリミチー1枚
    あたり11K相当の価値がありますので、ここで2枚取れなかったら素直に
    もう1セット購入しておいた方が良さそうな感じですね。
    チアリー因子頼みだとせいぜい二ヶ月に1枚手に入れば良い方ですので。

    • gomatare said,

      >私は技()の1000万担当しますので
      MMRX+(星21個相当)の確率は1/2048なので(汗

      >どうやらブースター 使用者は150人以上は確実にいるみたいです。
      困った・・・椅子は100席しかない・・・

      >12K~20Kで1枚程度のようです。
      これが本当なら、1/12でしょうね・・・私が出てないので1/16だと思ってました。

      >ニム絵の抱き枕()を1セットのみ予約注文した人
      周りには注文した人がいますが、何セット売れるのでしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。