知的好奇心を満たすガチャ

2013年6月23日 at 11:56 (拡散性MA)

とりあえず尻神様より高い女が完成した。

shirobiskiraデータは全てExcel、ガチャの動画まで作ったけど気持ち悪いので動画はTwitterだけで公開することにした・・・

http://www.jumpercloud.net/ma/gacha.xlsx (いつもの)

 

ガチャに手を出したらいくらあってもお金が足りなくなる。今回は純白型ニムエスルーをしてこの金額。ビスクラのほうが出やすいIDであろうと考えてる。それでもこの金額・・・上位の金持の人はどんだけ・・・

 

MRの確率は1/80という中途半端な設定。これは5月の尻神様までの元のMRの確率1/400ではないのか?と予想でき、大体感じは似てるかもしれない(128~512で遷移してる)。そして、どすこいガチャが別の生き物であることは間違いない。どすこいガチャなしでプレミアムガチャやガチャチケ使うのは愚かしい行為でしかない。そして、出ないときは出ないことを「見切る」ことができないとどんどん吸われる。参考にして欲しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。