月曜以外はまったり

2013年6月23日 at 20:34 (拡散性MA)

月曜日以外にPOT使わない派なので・・・月曜に備えて早めに寝る。

 

次回はアイテムランキングならブースター使ってサクッとランクイン。毎度おなじみのパターンで制覇。

ガチャは記録は取るほうがいいのかなぁ。分かってしまうとつまらない。

 

大体の人が予想している通り、MR+フラグが立っている。インフレっていうのは、既存カードの価値を低下させて生まれ変わるためにあるもので、奥の手なんだけどねぇ。

 

純白型ニムエとかペリィとかグィネヴィアとか宇宙人で盛りあがってるところ申し訳ないけど、私はそこまで楽しめてない状態なので・・・とりあえず、1枚目以外ホロじゃなくてもホロが出るし、出るときは出る、出ないときは出ないのが時間であることも示せたし。

広告

6件のコメント

  1. 微課金 said,

    やっぱ出るんですかねMR+……www
    そのうちAR(アーサーレア)とか
    UR(アルティメットレア)とかでそうですww

    それまでサービス終了してなければ(

    • gomatare said,

      >やっぱ出るんですかねMR+……www
      たぶんでますよヽ(´ー`)ノ

      >UR(アルティメットレア)とかでそうですww
      星の数がとんでもないw
      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      とかネタですね~

  2. ゴリ押したん said,

    はじめまして、ガチャデータとても参考になりました。
    純白型ニムエのためにやろうと思っていたのですが
    やめましたw
    ガチャをまわすのは騎士団の仕様と妖精戦をみてからになりそうです(妖精戦未経験)

    • gomatare said,

      >純白型ニムエのためにやろうと思っていたのですが
      出るときは出ますよ。出ないときは逆に絶対に出ません。

      >ガチャをまわすのは騎士団の仕様と妖精戦をみてからになりそうです
      GPB、どすこいガチャ、スタンプと超大当たりの週です・・・
      売上が伸びなかったから重ねてきたのでしょう・・・かなり汚いパターンですが、当たれば簡単に限界突破ができますし・・・外れれば結構痛いのですが、スタンプである程度回収できます(50まではかなりお得)。

      • リリィ=シュシュ said,

        横から失礼、今回は『まだ』回してないのだけど
        プレミアムスタンプカード ”1” 枚目 とかスタンプ画面見たら表示されるのは…

        今回いっぱい課金(¥15000x7枚)して、シシララシリーズ、いっきに完突してくださいね^^
        とかいう運営の悪意なのかな?コレ。
        2枚目以降のスタンプ台紙みてないから何とも言えないのだけど。
        どの道ファミ通のファントムフレーム購入してないので、
        コンボも使えない、集める意味が薄いしどうしよう\(^0^)/

      • gomatare said,

        >今回いっぱい課金(¥15000x7枚)して、シシララシリーズ、いっきに完突してくださいね
        ホロ持ってない人の救済です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。