オーバースペックだけど

2013年6月22日 at 16:55 (拡散性MA)

来週の拡散性MAはの通り、ランキングは荒れ気味。もちろんわかっていたからいつもより走った。来週も同程度荒れる。今週がんばれなかった人ががんばると思うし。もちろん老兵隊はいつも通り。

 

つっこみ

>vitaミリオンアーサー 裏技プレミアムガチャsr+を出す方法

VITAのガチャ緩いんじゃない?

>ma フィオナーレ 産廃

去年の10月のあたりで、すでに産廃なんだけど。ティストのほうが強いよ。

>老兵隊 拡散性

サクラ☆さん、エゼルさん、グラツィオーソさん、某管理人さん、私と5人のブロガーがいる。古くからMAをやってる老兵。ファイアーエムブレムでいうと、ジェイガン・・・ではなく、バウンティソードでいうソード。Twitter等で連絡が取れるのが強み。

>拡散性ミリオンアーサー おすすめデッキ

総ステが高い12枚が自動的に選ばれる。HP高い順とかATK高い順のほうが使える。また順番も入れ替えないといけないから・・・1年経って複数デッキが実装されてないとか相当お金かけたくないか開発力がないのかのどちらか。

>ma ソーシャル

パズドラはパズルゲームでソーシャル要素はリーダー貸し借りのみの植物系、MAは強敵の共有、ライバル騎士団の戦い、支援と粘着と動物系。野良団員に横取りなど、時間がかかるオンラインゲーム化してる問題もある。疲れないほうがおかしい。パズドラは1人でしこしこするものなので、パズオナと思ってる。まぁ面白いから続けてるけど・・・青オデンやメタトロンまだー?

>拡散性ma データ読み込み落ち

iOSのバージョンが新しくて再インストールすると落ちるらしい。拡散性MAはインストールしたままがベストなのかな。

 

しかし、本気でトールちゃんの亜種出す気がないとか・・・大人の事情があるのか嫌がらせなのか才能が無いのか・・・宇宙人はホロ限凸揃うので問題ないけど、ペリドッドはかなり難しい。スタンプもあるみたいだけど、さすがにスタンプの数が終わってるだろうし。

広告

4件のコメント

  1. ニコル said,

    え、スタンプなのか・・・?
    スタンプならペリドッド揃う気がしない。。。
    いや、でもペリドッドの時点でやらない選択肢はない。
    困った(;´Д`)

    • gomatare said,

      >え、スタンプなのか・・・?
      スタンプが揃う前に、限界突破MAXが揃いますよ、たぶん。

  2. 微課金 said,

    ペリドットが魔法で実装されたら重課金も辞さないです(何
    まぁ、ないでしょうけど。
    宇宙人さんは攻撃400%は健在なんでしょうかね……

    • gomatare said,

      >ペリドットが魔法で実装されたら重課金も辞さないです(何
      ないでしょうね( ・ω・)

      >宇宙人さんは攻撃400%は健在なんでしょうかね……
      200%攻撃力UPらしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。