今日は元気

2013年6月20日 at 19:51 (拡散性MA)

昨日は疲れてて布団の中で拡散性MAとギャラダンしてたら日記更新を忘れてた( ・ω・)

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 騎士団ランキングでランキング上位に入るには?

PTメンバーとの協力。対戦相手との協力。Lv400くらいの強敵は3万~4万の貢献度がもらえておいしい。

umauma

>純白型ニムエ ホロ凸

集めようとしてる人は大体してる。私はしない。

>拡散性ミリオンアーサー 放置するとガチャチケが増える

放置するのではなく、無課金の人はここぞという時しか使ってはいけない。昔からばら撒き体質だったので放置してたら増える。今は結構きつい。

>jbl+4312m+ii

置く場所があるなら大きいほうがいい。ただ小型でかわいい。

>ミリオンアーサー 宝箱 増殖

データベースのスペシャリストの会社じゃないから、やったもん勝ちだったのかもしれない。BANは緩いし、DBはさわれるようだけど数十人の目星もつけられない運営。怒らずに待てる猶予は7月末までかな~

>ミリオンアーサー サブターゲット出現率

対戦相手がボーナスターゲットを先に見つけた場合、サブターゲットが出やすくなる。なお、今はボーナスターゲットはフラグが増えるお邪魔虫。

>raid1 復旧 時間 2tb

色々触ってきたけど、5~7時間。1晩あれば足りる。

 

流用リンク更新~だいぶ法則が・・・

http://www.jumpercloud.net/ma/gacha.xlsx

5月も合わせると、11万円ぶんくらいのデータ、大切に使ってね|ω・`)

今度はホロタイムに引いてみる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。