来週の拡散性MAは

2013年6月15日 at 11:53 (拡散性MA)

純白型グィネヴィアでランキングが荒れる。今週のランキング景品とわけが違うからである。

mattarirankPT全員で省エネしてる。もちろん、来週は本気出す。そういった点では、ヴァンデミエールさんがカードの性能でホロ取りに行った選択は賢い。緩急つけないとね。毎週全力フルパワーだとお金も指もすり減る。追記:ヴァンデミエールさん今週捨てたのか・・・来週地獄なのに・・・

 

純白型ビスクラを技巧にするなら、第二型トールちゃんを技巧にできますよね?亜種でそろそろお願いしますよ。☆2や☆4の亜種を作ってたり、特異型のダヴィンチの亜種を出せるのに、なぜトールちゃんの亜種が出ないのか悪意を感じざるを得ない。

 

何とかこの状態まで持って来れた。

ato1初心者救済イベント。課金者は休息。

 

何回も言うけど、5~6千円でホロ限界突破MAXでばら撒かれる純白型グィネヴィアと、数万円出して限界突破MAXにならないしホロも出ないガチャが置かれてたら、みんなガチャを捨てて売り上げ下がるからね。ランキング景品がゆるいのは結構だけど、ガチャからホロ1枚しか出てないのは私だけじゃないはず、Lv200の方々のデッキを見てそう思った今日この頃。

antei先週より下がったけど、リミチー4枚あるし伸びる。先週のMRよりは、ランキングキツくなるんだろうけど、次回は上位を確定し2ケタ順位にする予定。2枚余っても苦痛じゃない。

 

2chでシリアルコード解析の話が出てたので。受注生産品なら簡単である。受注生産シリアルNo8ケタ+いつもの16ケタのシリアルコードの入力にすればいい。ミューテーションスタジオ?が通信得意なのかこちらは調査させてもらう。なお、メジリのコードはヤフオクで50円で売ってるよ。

広告

3件のコメント

  1. 微課金 said,

    初めまして、微課金アーサーです。
    来春のランキングはMRですかね……。
    抱き枕二個買わないと限凸できないって事は、二セット買う猛者が現れるって事っすかね?(何
    そろそろ魔法のランキング報酬止めてくれないと、バイト代が消えてゆきます(笑)

    • gomatare said,

      はじめまして~

      >二セット買う猛者が現れるって事っすかね?
      1セット買ってリミチー2体入れればいいと思いますよ。

      >そろそろ魔法のランキング報酬止めてくれないと、バイト代が消えてゆきます(笑)
      騎士団=ランキング報酬
      です。毎週報酬をばら撒くからコンテンツの消費も早いですし・・・
      そのぶん、ユーザー側の消耗もはやく緩急つけないとダメです。
      来週は間違いなく荒れますけど、ゆるゆるランキングなので課金者でホロ取れないことはまだ起こらないと思います。

  2. オーバースペックだけど | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 来週の拡散性MAはの通り、ランキングは荒れ気味。もちろんわかっていたからいつもより走った。来週も同程度荒れる。今週がんばれなかった人ががんばると思うし。もちろん老兵隊はいつも通り。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。