色々と

2013年6月13日 at 22:01 (拡散性MA)

2chの人がツーラーガー、ツーラーガーということで調査してきたら、中華課金者は放流してるっぽいね。しかしその中華課金者がハンパない。支援型モンノーノLv110持ってたりするので廃課金者。ただし、輝煌型ライザは没収されてるっぽい?

 

最近Lv200になったのでそういった調査が捗る。

lv200

 

たまにはつっこみ

>拡散性ma 騎士団 廃れ

純白型ニムエを投入するもAppleストアで売上ランキング7位。準ランカーの位置になってしまった。

>携帯ゲーム 限界突破

私はギャラダンで限界突破を利用して10位(1400人中)になっている。拡散性MAでももちろん同じ攻略法が成り立つ。

>拡散性ミリオンアーサー 最強デッキ

総ステ100万の人がいるとかなんとか。

mr12私は限凸もまともにできてないし、ホロが3枚しかないし・・・ただいえるのは、騎士団のランキングにMR出すときはホロ200名とかにしないと、ガチャ回す人がいなくなる思う(記念品を除く)。ホロMRを配りまくったら、自称無課金のしゅうちゃんと同じデッキになってしまうから。運営はそのことを気付いてるみたいだけど・・・解決策は打ち出しているのだろうか。

>アリアドナ リミチー

限定ガチャだったから使えばいいと思うけど、年末年始にドリームショップやらかしてるので、すべてのカードにレアリティは無いと思ったほうがいい。

>ミリオンアーサー 騎士団 問題点

マジ少女の運動会という黒歴史イベントをやってる。銭の投げ合いなんだけど50vs50で酷いw

予想はしているけれども

などを参考に・・・

 

今週は手を抜きまくり。月曜に緑ポ17個くらいか・・・

zenrank23景品がイマイチなのは否めない。私がギャラダンやってるからTwitterでは報酬がギャラダンと言われてたり、2chではライオンがオプションじゃね?みたいにもういじられること前提の景品。

flag1獲得制限を設けたのは賢い。無限を生み出さないコツだと思う。無課金の人でもがんばれば赤緑のストックが増えるし。スパチーは理論上無限なんだけどそれを集める楽しみは残されてる。しかし28万フラグでもAランクが・・・偏りがあるけど、ID係数はないみたいだし個人的には良イベント。

1件のコメント

  1. 普通に考えて | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 大前提はカードを集めて限界突破。1極集中(1イベント集中)型。興味のないイベントはスルーしてる。ただ騎士団はPTに迷惑がかかるので了承を得てしないといけないという面倒くささ。ランカーの人のレベルを見れば攻略方法はわかるはず。私は続・探さないでくださいや色々とのようにレベルを上げている。騎士団始まってすぐに言ったはず・・・このゲームはレベルしか信じれるものがないと。 […]

コメントを残す

