人それぞれ

2013年6月12日 at 20:57 (拡散性MA)

ある人は今回大勢の人がスルーしてるのに走ってたり

(iPhone)拡散性ミリオンアーサー 新イベント「俺の嫁フラグが成立するその日まで!」について

 

ある人は抱き枕カバーで悩んでたり

ニコ動のあけこ激おこスペシャル

 

抱き枕を10秒くらいで購入してる人がいたり、不思議な流れだった。もちろん、私は今回は騎士団はいつもの半分のポイントだし、適当。

kekkon

余りにも適当なので、高揚のハートショットの効果を受けて高揚して「お兄ちゃんとけっこんするー」と、口を滑らす純白型ニムエの絵を作ってみた。

 

ガチャは来週また引くので、そのときExcelを更新する。間違いとか修正とかチマチマやっておきますので来週をお楽しみに・・・合計7万円の記録なんだよね・・・

2件のコメント

  1. すずり said,

    抱き枕、全盛期なら買ってたけど。
    適当に嫁フラグ回収中。今回のイベントカードで使えそうなのはスリングかな。
    七月に備えてデッキのバリエーションが増えるように倉庫整理して使えそうなのを育てるのもいいかも。
    課金をやめてたらやめたで持てるカードで何ができるか悩む楽しみができた。
    そして最近は300円でハズレ引くのが怖くてガチャができなくなってしまった。

    • gomatare said,

      >抱き枕、全盛期なら買ってたけど。
      関連商品としてエグイですよね~MAX絵見てみたい・・・

      >課金をやめてたらやめたで持てるカードで何ができるか悩む楽しみができた。
      元々無課金でも遊べるようにで来ていると思いますよ。

      >そして最近は300円でハズレ引くのが怖くてガチャができなくなってしまった。
      1/100でアタリが出るかも、ですからね~普通の考えだとその判断が正しいです。

コメントを残す

