今日の流れ

2013年6月10日 at 23:59 (拡散性MA)

2時まで起きてて景品ゲット。

rank1251枚余った。

 

ガチャしたけどあのザマ。5倍は本当か怪しい。

 

とりあえずホロクラッキー確定の20万フラグへ。

getuyou20man揃わない。2週間これに縛られるのか・・・

 

惨敗ガチャから12時間以上経ったのでガチャ。

sakusyudndnに☆3のホロがはさまるとか、100m先からバスケットのゴールめがけて投げて入るレベルの搾取。20ポイントだったし。ポイントが50になりそうだったので、11連で手に入れたガチャチケ2枚と600MCで50ポイントに。そして

horonimu記念品 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゲット♪

 

Excelは最新のものにした。

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv140256777

一応リンクを貼っておく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。