暇なので突っ込みを入れておく

2013年6月9日 at 10:49 (拡散性MA)

つっこみとは、googleやYahooの検索用語でこの日記にたどり着いた人がどのような用語で来たのかのログである。このワードプレスのブログシステムでは誰がが来たか(´∩ω∩`)見れない。スクエアエニックスホールディングスが見に来る鹿能さんのところとは違って、こじんまりとしたネタ日記である。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー 支援型ケロリ

出るときは出る、出ないときは出ないのがはっきりした。なお、Twitterでケロリのホロ2枚出した人がいた・・・あまりにもありえない偏りによりID説が濃厚になっている。個人的には2枚出ており、観賞用として限界突破はしないでいる。

2keroriホロが出ればリミチーがつっこむ可能性もあるけど、転換型マーリンやenjoy型さんまと同じネタカードですよ。

>第二型マルベッタ 使える

スキル発動率が今のところ90%くらい。200%回復。第三型アリアドナとか持ってるならいらないけど、無課金の人で200%回復持ってないならおすすめ。デッキの幅を広げると残HP有利な展開になった時のように仕様変更に対応できる。

>拡散性ミリオンアーサー どの勢力

ストーリーが微妙に違うので、好きな勢力を選んだほうが楽しめるかも。カード的には魔法が一番良いと思う。強さを求めるなら剣かな。技巧()

>拡散性ミリオンアーサー カード保護

ない。私はMRを食わせた人を最近見た_| ̄|○

>リリィ=シュシュ 拡散性

ポニーテールですかね。

 

拡散性MAのランキングはMRが景品であってもぬるい。またガチャがあるそうなのでログを公開する予定。5倍とは何かを知るうえでID係数説とは何かを知っておいたほうがいいと思う。当りの時もあるんだよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。