ちゃんとメモってるとこのくらい

2013年6月8日 at 08:32 (拡散性MA)

今回はホモガチャの亜種ではないか、と予想を立ててガチャの結果をメモしてる。

 

Twitterではすでにつぶやいてるけど、こちらでも。

http://www.jumpercloud.net/ma/gacha.xlsx

同じファイル名で更新してる。1000回とか回す時間ないからねっ。

 

今回はホモガチャで惨敗した人はある程度の覚悟を持って成功してるのではないだろうか。40回程度しか回せないホモガチャと違い、消費APも少なく済むし、本当に1000回以上回したプロアーサーもいるのではないだろうか。

 

なお、無課金で回復カードが少ない人は第二型マルベッタをMAX3枚とノーマル1枚と秘境踏襲のホロ1枚持っていれば回復として使えるかもしれない。課金者の人は今更☆5は、前のR+と同じで眼中にないはず。魔法の派縛りの人はどうするのかしらないけど。

広告

2件のコメント

  1. サクラ☆ said,

    両方欲しいけど、、、2つは無理ですねw
    結局カエルも最後までわかりませんが、がんばってみます。

    • gomatare said,

      リミチーの在庫があればなんとか。ケロリホロは昨日合わせて3枚しか見たことないから絶望的かとヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。