暑いので適当に

2013年5月30日 at 21:07 (拡散性MA)

部屋が暑い・・・ブクリエ集めしないといけないのに。

 

>ミリオンアーサーpc版ってあるの?

ない。BOTのこと。

>拡散性ミリオンアーサーシリアルコード晒し

余ったらTwitterで流すよ。

>pt3 itx atom

オススメ。しかしこれからサーバー版(NAS版)のAtomが出る。

>ミリオンアーサー アーサーのカードを間違えて合成

戻りませんよ。更にアーサーズのコンボがあるから再配布しない。

>どすこい型ガチャ

MR、SR+、SRの3種入ってたらMRが出にくい。1:5:10くらいの割合なので酷すぎる結果になる。

>拡散性ミリオンアーサー 貢献度

チアリー因子を集めたりするための騎士団の貢献度。団体50位は強く仲の良いプレーヤーで組んでれば入れる。個人は個人技が必要なので個々の能力で変わる。しゅうちゃんが上位にいるときは、景品がゴミのとき。ある意味ベンチマーカー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。