前進しない日

2013年5月29日 at 22:00 (拡散性MA)

とりあえず無課金の人でも、最後まで走ればポイントガチャが1回できる。

 

つっこみ

>拡散性 ガチャ やりどき

どすこい型ガチャがあるとき。しかし私はどすこい型ガチャがどうも気に入らない。

>ミリオンアーサー 五月病イベント

どすこいガチャ回すためにとりあえず日曜まで走ってガチャ回すといい。当らんよ。

>ミリオンアーサー サブターゲット

1発で落ちる。プレーヤーのHPが60万~100万ある時代にHP60万のサブターゲットとか言われても・・・ただしLv500くらいになると攻撃力は一丁前になる。

subkyoutekiみんなで倒すから騎士団の意味があるわけで・・・ジョブレベル上がってない人はできるだけBC0消費の発見者になって、BC最高デッキを使いジョブ経験値を大量にもらってほしい。いつまでたっても弱いままだから遠慮とかしないといけなくなる。

>アーサー 五月病お詫び

とりあえず五月病ポイント30もらえる、あと緑Pと赤Pかな。

>ミリオンアーサー 五月病ポイント 稼ぎ方

5連回したら10~30ポイントもらえる。

>マジカル少女大戦 引退

日常茶飯事。イジメられたり、粘着されたり、周りに勝てなくなったり、欲しい服が出なかったり、☆6の娘がでなかったり。課金者は特に問題なくイベントを適当に遊べばいい。引退クオーツ等の計算はWikiあるし、育てる楽しみはある。

 

今のところ5月病ガチャのMR率は2.6%。ポイントガチャはひどい。

 

音量注意、イケメンなし、容量注意(12MB)

http://www.jumpercloud.net/ma/tarusen.mp4

PTメンバの名前をモザイクでわからなくするところからのスタート・・・

広告

2件のコメント

  1. 初心者 said,

    貢献度が自分の10倍以上ある・・・
    ダメージは500万近くだせてるのに(*´;ェ;`*)

    • gomatare said,

      結局、8ターン以上のバトルにするとバトルログが長くなり通信エラーになったり、1撃でメインを倒せたりしちゃうので・・・騎士団の意味がなくなります。

      8ターン制限がある以上、フルデッキの意味が無く特効1列などを5倍で有利にしてしまったため、過去のカードの必要性が無くなり、その場しのぎのカードしか売れない状態だった、というわけです。

      やりこんでいる人ほど、HPを多く残す知恵があります。特効が売れなくてもMRなら売れるのでそういった商売なんでしょう・・・いいカードがでると財布がヤバくなります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。