誤記してたみたいだけど

2013年5月28日 at 22:37 (拡散性MA)

なんかお詫びをもらえるらしい。スタダした人いいなぁ、とは思わない。今回のMRの絵は、個人的には好きじゃない。

 

今のところ50回ほど回した。土曜日頃には完成する予定。Excelシートそのものを出すのでお楽しみに。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 五月病

100万ポイントとか時間的に無理。PTメンバや私は月曜日しか遊ばない。

>ミリオンアーサー不正者 ユーザー名

Twitterでつぶやいてある。

>アイチューン 課金エラー

Appleに(#゚Д゚)ゴルァ!!を入れると3回目くらいから底なしになった。

>自分が発見した妖精をワンパン

BCフルパンでジョブ経験値稼がないと、弱いままでずっと楽しめないと思う。逆にFA狙いでうまく歩けば、緑ポドラッガーのしゅう○ちみたいになれる。張り付きと寄生が必要だけど。

>拡散ミリオンmr5倍

逆に考えれば、5枚引けば今までの1枚に達する期待値がわかるわけだ。どれくらい大変か知ってるから今回は金額を決めてする。

>緑ポ 増殖

妖精戦での報酬受け取り時の確率操作の話。韓国版、台湾版、VITA版でもさすがに防いでるでしょ。

>拡散性 月曜日 稼ぐ

昔はBC1回復するのに1分かかった。今私は8秒で1回復する。つまり、当時の遊び方からすると、赤ポの価値は100円/8≒12円となっている。だから張り付きゆうりなわけで。月曜日は緑ポ1で回復するBCは1000くらいとすると、月曜の緑ポは赤ポ3個分程度の価値になる(それでも36円)。それも経験値が付いてるしお得。月曜に400000ポイント稼げるとすると、他の日で400000ポイント稼ごうとすると3倍の金額になってしまう。

広告

2件のコメント

  1. リリィ=シュシュ said,

    BANされた方々と思われるけど
    報復招待爆撃が始まっている模様。
    多分、一気に4000件ほど増えてます(‘д`;)
    フレ整理しようとしたら、いきなり知らないのがフレになってて気付いた・・・

    • gomatare said,

      大陸の一部の方は心の病を持ってるんでしょうね。

      >フレ整理しようとしたら、いきなり知らないのがフレになってて気付いた・・・
      ID登録をもうちょっと厳密化するとかすればいいんですけどねぇ。
      AppleもGoogleも緩いみたいで・・・
      本当に面白いものは招待なしですよ、パズドラとか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。