緩いものときついもの

2013年5月28日 at 01:10 (拡散性MA)

朝10時、会社の休憩時間。

evagゆるゆるだった。別にスキルレベル上げないし、一通り揃えばいい。休み時間がもったいないので17回回そうと思ったけど14回しか回せてなかった。

 

前回のランキングは手を抜いて楽勝だった。

rank24しかし今回は引退者の入れ替えや、無課金へ移行しちゃった人がいるので結構きつめ。最もキツイのはサブが成長しすぎること。ブースターがうまく機能しない_| ̄|○

 

今回は全ログをExcelファイルに残す。2chの人は私が引くのを楽しみにしてるみたいなので。周りの方々は結構出るよ的なことを言ってるので期待している。

itu3万円分かな・・・時間あるとき、家で全データとります。Excelファイル(2007形式)で公開。

2件のコメント

  1. ninnin said,

    勝利宣言おめです!

    新しい方から読んだので、こっちにコメしときます( ´ ▽ ` )ノ

    エヴァガチャゆるゆるですね。

    2chとか見てたらすごい引き悪い人もいるようですが…

    • gomatare said,

      >勝利宣言おめです!
      やっと運営が動きましたヽ(´ー`)ノ
      舐められたらFF14や次のソシャゲが機械の体対決になりますし。
      抑止力や見せしめは必要です。

      >エヴァガチャゆるゆるですね。
      緩すぎてマジな方々にとっては面白くないガチャかもしれませんね。
      「人と差が付く」ことを生きがいにしてる人の場合はそうかも。
      MR12枚デッキとかしてる人もいますが、これからも出るMR。
      今12枚に揃えても何も有利なことはないです。
      そういう方は人と差が付くことに快感を感じているのでしょう。
      私も最初はそうでした。上には上がいることを知るまでは。

コメントを残す

