勝利宣言

2013年5月28日 at 01:23 (拡散性MA)

やっと不正者BANしてくれた|ω・`)

 

ゾンビバグやその前からの景品も不正者は持ってるので、かなりの数の景品カードが消えた。仕事が忙しくなければもっと活動できたし、ヴォルヴァも課金者やヴァンデミエールさんに届いていたと思う・・・

goodjobやればできるなら早めにお願いする。運営の仕事の一つができるように・・・あとはVITAに追いつけるようになって欲しい。

 

しかしロリっこホイホイに引っかかるとは・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。