絞り込めてきた

2013年5月26日 at 01:08 (拡散性MA)

1週間ポチポチしたけど、出なかったシュゲイルのホロが出た。

6jikan6時間ほどチャンスを狙ってた。

 

1位の騎士団が一番お金を使ってるけど、スクエニはこれだけでは儲からないでしょ。ツーラーやBOTのせいで景品取れなくてやめた人も多いかもしれない。スクエニのゲームは無料ゲームは複垢のBOTでするって、決めてる人もいるかもしれない。今度からはパケット解析してから危ないかどうか判断させてもらう。

 

さて、次のイベントでリミチーの価値が下がるし、5倍にしても5枚必要なら1/5×5で結局1倍のお金が必要だってことだ。MRはLv100でもデッキに入らないというのに何考えてるんだかw

ato3maiあと3枚MR持ってるけどオススメに入らない。リミチー使うと入る不思議。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。