頭使うゲームが苦しいので

2013年5月25日 at 14:37 (携帯電話・スマートフォン)

仕事で疲れてパズル・・・頭も指も動かない。今は暇なので・・・でもランク上げ面倒。

 

パズドラは人口多いし攻略法もあるし日記も多いし人気もあるので、あえて語ることはない。

 

ただ、頭と指をあまり使いたくないオッサンがどういうプレイをすべきかを考えると、イシスとホルスにたどり着く。色が揃うか、3つ4つコンボで消して後は任せるという、適当プレイである程度遊べるから。学生や暇人にはアヌビスをご用意しているのでそちらで遊んでほしいという、運営の心意気がかっこいい。

 

まず、イシスホルス脳で洗脳されること。

ishihoru簡単。時間のない人、頭使いたくない人におすすめ。スキルレベル上げとかしてる時間ねーよ、という人でもサクサク遊べる。ランク低くてもある程度ごり押しできる。

 

スキルレベル何を上げればいいかさっぱりだ。攻略サイト見てくる。

広告

6件のコメント

  1. 初心者 said,

    パズドラはよくできてますよねぇ^^
    運営も対応いいしで良ゲーだと思います!
    自分もマジ少女やってみよう(´・д・`)

    • gomatare said,

      >運営も対応いいしで良ゲーだと思います!
      ですね。時間が無い人、ランキングがないと面白くないと思ってる人にとってはマゾゲーですけどね。

      >自分もマジ少女やってみよう(´・д・`)
      拡散性MAと違って名前が出たらフルボッコの世界なので、いろいろ注意してください。
      常に修羅の国です。

      • 初心者 said,

        アンドロイドの自分には縁がありませんでした!

      • gomatare said,

        iPhoneだからね(;つД`)

  2. ninnin said,

    スキルは攻撃体制やギガグラビテイ、スサノオの鉄壁の守りやエキドナとオロチの威圧系が強力ですよ!スキル上げも無課金でできますしね!

    最近のアップデートでタイプパが簡単で強くなりましたね。五右衛門パも簡単に強くなります。

    • gomatare said,

      オロチの威圧は使えますね~相手に攻撃させないことが重要になってくるところでは必須ですよね。

      >最近のアップデートでタイプパが簡単で強くなりましたね。
      エヴァが全部攻撃タイプ・・・神様信者なんで、ドラゴンがいないからなぁ。青オデンが欲しいですけどランクが低くて使えない(;つД`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。