土日は暇なので

2013年5月25日 at 13:15 (拡散性MA)

やることあるけど遠出はできないので暇。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー探索効率

異界があるときは、10分程度の余裕を見ておかなければいけない。APがほぼ全快になったらイベントMAPを歩き、異界を出して歩く。そしてハーフPを使って30分以内に進んでおく。短時間しかできないときは、騎士団メンツが敵を出して叩く。異界もクリアしたらAP1消費を歩き、強敵を発見して遊ぶ。AP回復してないのに異界を進むと効率悪いよ。

>ミリオンアーサー解析済みチートツール

ない。自分の脳で考える。そして対策されたらまた考える。そうやってラグナロクオンラインではBOTが進化していた。結局、使ってるのをチマチマBANするのがよかった。それはラグナロクオンラインの接続には、最低1dayチケの100円かかるから。基本無料のゲームではBOTや不正者は最速で消すべき、課金者が減るから。ソシャゲのノウハウでしょ・・・マジ少女を見習え。1日かからず、バグの素をサービス利用不可にした。因子戦でAP回復しないようにすればいいだけなのにしないのは怠慢であり、今後のスクエニのソシャゲの穴を楽しむ人が出るのは明白。

>水着回

大きなお兄さん用のアニメは、12~13回のうち1回はこれにする必要がある。お約束であり、脚本家がちゃんとしているかの見せ所。

>ミリオンアーサーmrが出る曜日時間帯

まず、シード(種)の考え方から。☆7が出る確率は1/256だけど、2種あったら2/256だろうか?3種あったら3/256だろうか?つまりそういうこと。3種あっても1/256の☆7の種が出て、その種の絵が選べない。何故絵がダブるのか。どうして私は毎週月曜日にあれだけ討伐して強敵のホロが出ないのか。乱数の偏りが激しいから。わざと大当たりが出るように作ってあるから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。