みっともない順位

2013年5月24日 at 20:45 (携帯電話・スマートフォン)

マジ少女(大戦)を結構やりこんでるんだけど、51-250位のランキング景品はもらえた。

rankingk新参にはかなりの難易度だった。なお前回はこんな感じ

 

このマジ少女のイベントは「マジ娘鍛えてなかったら倒せんよマジで」という内容だった。敵がちょっとずつ強くなり、どんどん強くなり、がぶ飲み対決になるかと思いきや、強い人は1発でバシバシ倒していくのに、弱い人は1体倒すのに天使Pガブ飲みしなければいけない。強さが大切なまっとうなランキングだった。特効とか一切ない(タマタマ7倍はあるけど全員公平)。拡散性MAの腐ったランキングとは違う。最近はデッキの強さがあればすごい楽できるけど、それが当たり前だったんだと思う。また、ランキングもフレに頼れず、ソシャゲっぽくなく純粋にランキングを楽しめというものだった。拡散性MAの協力プレイのランキングは面白いけど、複垢有利を完全排除するランキングの徹底ぶりには感服している。(同じ時間遊ぶと移動力が+4%されるソシャゲ要素もあるけど)イカサマがないから楽しめることもあるしその見返りが意味のある景品だと思う。

 

なお拡散性MAを休止か引退されている方はマジ少女でもランカー・・・MAの課金をやめれば追いつけそうなんだけど拡散性MAと同じようにフルボッコにされるだけかもしれない。

 

今までの戦績はこちら。

rank154バトルアリーナは張り付きとまではいかないけど、4時間に1度エントリーするだけなので景品もらえる順位で止めてる(400円~800円)。

コメントを残す

