反省はしているそうなので

2013年5月23日 at 20:51 (拡散性MA)

一応反省しているようだ

http://app.famitsu.com/20130523_166994/

とにかくBOTは消してください。邪魔です。ツーラーやチーターはまだ中に人が入ってるので、気持ち悪くないですが。ソシャゲで大切なものは中の人が入って楽しんでるかどうか。また金曜日に全頭検査してExcelファイルをUPします(Twitterのほうで)

 

しかしこれは・・・

 

http://app.famitsu.com/20130522_166756/

使いどころを間違うとヤヴァイカードはやめて(;つД`)

 

パズドラが草食系のマゾゲームなので、合わない人もいる。そういった中で、修羅の国があるマジ少女や昔の拡散性MAは光ってた・・・今でもマジ少女はブログにゲームIDとか出したら危険。拡散性MAでは人口減ったので問題ない。

okiniiri12サクラ☆さんのところで、お気に入りの12枚やってたので私も。言わずと知れたトールちゃん、星冠ばら撒き強キャラホロバルゴ。普通にホロが出た守護神レプゼン。妹のウォルメンに黒歴史マーリン、狂った強ビスクラ、描き下ろしMR美琴、雑誌の付録シェークスピア、ホロが少ないフィオナーレ、俺のティスト、大切な宝物シシララD、ギリギリな輝夜。しかし気に入ったカードは出にくい(# ゚Д゚)

広告

6件のコメント

  1. サクラ☆ said,

    ドラバレの宝って言葉に色々込められてますね。懐かしい。
    MAに課金したことを一度も後悔した事はありませんが、課金の仕方ってことでは、ホロティストを購入しなかった事が唯一の後悔です。

    • gomatare said,

      ティストは1枚目からホロでしたので・・・リミチーを使いましたよ_| ̄|○

      欲しいカード以外でガチャ回すのは危険なことも分かりましたし、出ないものはでないですし、ホロは都市伝説です。ティストホロは普通のガチャからまだ出ますので気長に。

  2. ninnin said,

    反省は猿でもてきるけど、もはや言葉には何の価値も持ちませんよね。

    今更誰も信じないっていう。

    手遅れすぎます。

    • gomatare said,

      >反省は猿でもてきるけど、もはや言葉には何の価値も持ちませんよね。
      文章を読むと、韓国で儲かってるニダ。だから問題ないニダ。と言いたいのでしょうか。
      突っ込みどころ満載ですが、反省はしているようです。

      >今更誰も信じないっていう。
      スクエニ全体の信用を失墜させてますからね。

      >手遅れすぎます。
      壊滅する前になんとかできなかったのでしょうか。細かいところを修正したところでダメってわかったから放置したのかもしれません。

  3. 全然救済じゃなかった・・・ | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 月曜日を終え、転換型マーリンの情報が少なく・・・・PT内で出たよ情報もなく、Twitterでもなかった。なぜ救済イベントかという説明は、反省はしているそうなのでを見てほしい。転換型マーリンとシシララドラゴンバレットを取るチャンスだからだ。ただもう諦めた・・・ […]

  4. 攻略法とかじゃない普通の日記に戻る | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 次にお気に入りの12枚のある過去の日記のある1枚の回収。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。