スイーツ()に勝ったけど

2013年5月21日 at 20:44 (拡散性MA)

ケリ姫スイーツ()に勝ったヽ(´ー`)ノスクフェスに負けてるからはよ。

keriwinスクフェスのアイコンのキャラ、ゲーム中でもずっと口が開いてるような気がしてならない。

暇だったら追記・・・ガークルが最強ガークルに生まれ変わった。

urhazureフサフサシンボルが明らかにぼっちでいて、悪魔型と幽霊型しかねらう気がなかったけど撃っておくか・・・やっぱりか。前出たリリスも育ったし育てるかな。

もう煽るしかない。

aoruメンテしても消えてないとか。とりあえず本当に不正者かどうかのログはこちらでExcelでまとめてる。今回の景品強いのにMRのせいで霞むからやる気がないんだろうけど。301位以下の人はリミチーもあるし問題ないのかな。

コメントを残す

