暇になったので

2013年5月18日 at 19:14 (拡散性MA)

チョキメタ強すぎてフイタので、ラー様を貸してもらってクリア、スタミナが100ないので回さないことにした。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー 魔法の派のみ 全国一位

魔法の派は揃いが( ・∀・)イイ!ほうなので。

mahouまぁ、剣には劣る。なお全国60番目くらいの強さだと思う。

>ライトバトル 効果 ミリアサ

HPがモリモリ上がる。何%だろう。後で見てみる。

lb2lb136%ってところかな。

>拡散性ミリオンアーサー オーパーツ 稼ぎ方

HPがモリモリ上がるデッキでHPを残す。サブはマズイので強いメインで稼ぐ。私はラグナロクオンラインの教範の力を知ってるので、何の迷いもなくブースターを使ってる。月曜以外はハーフしか使ってないので1日2万しか稼いでない。

>拡散性ミリオンアーサー 薬増殖バグ

携帯版ではもうできない。だからBOT使って因子戦のAP回復してるんでしょ・・・

>ミリオンアーサー 廃課金

減りすぎた・・・おかげで安く上位ランキング入りしてパズドラやマジ娘で遊べているけども強くなる意味がなくなった。prprできるカードを集めるだけのゲームになりつつある。

サブ発見者はフルデッキでBC0でジョブ経験値を稼がないといつまでたっても弱いままだ。

広告

2件のコメント

  1. ninnin said,

    チョキメタはバハムート、メカどん、ラー辺りのキャラが二匹と、毒で回してます!
    オロチとかタイタンとかをリダにして保険かけると安定しますよ!

    • gomatare said,

      バハムートはチョキメタを使って進化させましたヽ(´ー`)ノ
      メカどんとラーは持ってないのでお借りしようかなと。

      オロチは今日、緑オデンが出たので使用頻度が下がりそうですが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。