月曜の状況はTwitter通りだけど

2013年5月17日 at 20:14 (拡散性MA)

日記ではなんで上位になってるか書いてなかったので。

boost効率よく月曜日に稼いで、後はのんびり。社会人有利な展開。月曜残業だと終わる・・・最高のPTメンバなので負ける気がしないけど。

 

ギャラダンのことはまた書くとして、つっこみ

>乙女ぶれいく 拡散性ミリオンアーサー シリアルコード 公開

ヴァンデミエールさんのところにあったと思う。私は知らない。

>ミリオンアーサー mr ホロ  デッキ

因子戦で殴り込みして調査したけど、持ってる人少ないね。私は持ってない。96万総ステくらいになるのかな?だから何という感じだ。世界に12種しかMRが出ないならともかく、これからも出るんだよ。

>拡散性ミリオンアーサー 特異型リトルグレイ 最強

1年前は、だけど。

>ma ガチャチケ 入手法 5月

ログイン2回、秘境クリア2枚の4枚かな。

>ミリオンアーサー チート ツール

1年前から何も変わってません。

>ミリアサ ビスクラ ホロ

出ませんよ。絆ガチャを極めた者に与えられるホロ。

>ミリオンアーサー ワンパン 理由

貢献度がわずかに稼げるから。しかしランキングは貢献度ではなく、オーパーツだから意味がほとんどない。

>拡散性ミリオンアーサー 不正

BOT使ったログが因子戦の勝利数に残るというのに、スクエニは怠慢でBANもDELもしておりません。これ以上は大人だから口にしないけど、前の書き込みで言ってしまってる。路頭に迷ったら愚かさを悔いてやり直すことだ。

>パズドラ 勝てなくんってきたら

( ´∀`)つ石

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。