色々な理由

2013年5月12日 at 00:12 (拡散性MA)

どうして拡散性MAのDoS攻撃に対してのお詫びが来ないのか?

Answer:お詫びをすると、更にお詫びが欲しいのでDoS攻撃を続けるから。パズドラも故意にDoS攻撃を起こさせようとした人たちがいた。

なんでスクエニはツーラーを消さないのか?

Answer:拡散性MAを運営する気がないから、報復が怖いから、技術力がないから。

なぜジャンパーはツールとか知ってるのに書かないのか

Answer:日本に住む日本人だから。

 

さて、次のイベントはまた同じように月曜頑張って上位取るかな。ツーラーや張り付きがいるゴミランキングでも、景品だけはもらっておくよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。