個人の日記でつぶやいても届かないので

2013年5月12日 at 21:02 (拡散性MA)

愚痴ってもしょうがない( ´ー`)y―┛~~

 

今回のランキング景品も上位ランカー景品なので特に問題はない・・・ことはない。

esabusoku結構深刻なエサ不足が発生する。ゴールドボックス×4・・・アルティメットチアリーはどこへ?団体全国50位以内でもアルチー2枚、金曜に逆合成したとしてもエサ足らない。

 

次のイベントはガチャのほうがイベント本体。当日実装されたMRを出しつつ、5月1日に実装されたMRを出せばいい。

 

ランキングは、中間報酬がある。ということは、前半は特に頑張る必要があると思う。失敗している騎士団でMRを景品にしたら拡散性MAが沈むくらいは運営もわかってるようで・・・あとガチャチケ配らず課金者保護もしているようだし・・・廃課金者は7割辞めてるから、どれだけ売上げが伸びるかも見もの。

 

オススメの総ステが80万超えた。

osusume強い人が消えた今では意味が無い。

広告

4件のコメント

  1. 初心者 said,

    ランティルのイベから始めました
    参考にさせていただいてます これからも頑張ってください!

    • gomatare said,

      あまり参考にならず、申し訳ない|ω・`)

      初心者の方は、ヴァンデミエールさんのところがわかりやすくていいと思います。

  2. 07 said,

    あと半年もすれば総ステ100万ですねwミリオン(ステ)アーサー目指して頑張れ!そこがゴールだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。