暇なのでギャラダンの話でも

2013年5月11日 at 16:52 (携帯電話・スマートフォン)

ギャラダンのお話。私は無課金プレイヤーなので弱い。

 

まずはディアブロ戦。

gyara拡散性MAと同じく、強いカードの少数枚デッキが強い。課金者なら10倍カードで適当にLBしたのをディアブロの攻撃が分散するように配置すればいい。

 

次に育てるカードは無課金3のメンバ。

gyra01要するにSR+が手に入らない無課金が容易に手にできるLBカードは、ダーツ、スロット、丁半の大当たり景品。LB実装後よく当たるのでこれらを育てる。金曜日以外はできるだけ継承をしない。ただしスキルレベル上げは平日でもいいかもしれない。

 

最後にイベント。圧倒的にSRのバラマキが行われた前回の宇宙海賊イベント。予告が出てた。

gyra03宝さがしのようなゲームなので面白かった。Lv20くらいまで倒し、SRのカードが5枚出てなかったら諦めるのもよし。行けると思ったら、薬課金もアリかもしれない。激絞りの日があるので注意。私は金曜と火曜は良かったんだけど月曜と水曜はSR1枚も出なかった。

 

ランキングは結構緩いので、適当にディアブロを倒せばいい。拡散性MAと同じように限界突破用のカードの枚数が違うだけなので、1枚欲しいだけなら適当にランキング入りできるし、全部そろえようとしたら10倍ダメージ課金カードや仲間の協力が必須だろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。