ゆったりしたひととき

2013年5月10日 at 00:06 (拡散性MA)

拡散性MAのランキングももう壊滅状態で100位以内が当たり前になったのでゆったり。いや・・・マリアのホロがまだだ。

 

つっこみ

>maxbc どうして 高い

意味が分からない・・・けど騎士団のBC回復仕様だとBC450がオススメ。理由は8秒に1回復するから。

>ミリオンアーサー ティスト 限界突破 二体

SR+の限界突破は基本的には5枚。うち1枚はホロだとLv110になる。

>ミリオンアーサー ランキング上位

楽して上位になれる時代( ゚Д゚)y-~~

課金してなくても、張り付けば100位以内が当たり前。

>ミリオンアーサー ホロ 確率

とりあえず色々なカードを集めること。全部ホロじゃないでしょ?それで大体ホロの確率がわかる。

>ma 乙女ブレイク使える?

使い方次第。当たり前だけど、今回のランキング報酬のほうが使える。開発者はそのへんはちゃんと決めている。けど12月のEFoDとかいまだに使えるし強い。

広告

2件のコメント

  1. すずり said,

    >maxbc
    あまり言われないけど騎士団以降の仕様でレベルが高い方が回復量が高いため、レベルによる格差が激しいんですよね。
    >課金してなくても、張り付けば100位以内
    特攻効果が薄れてきて手持ちカードが生きるようになってはきましたが、高レベルの張り付きが有利すぎますね。せめて前のように時間単位での回復にすれば平等になるんですが。

    • gomatare said,

      レベル高いほうが有利ですよ~修羅の国は存在しませんし因子取られて悔しい人はいません。
      私は2月の終わりにマラソンしてます。

      >高レベルの張り付きが有利すぎますね。
      遊べるゲームを目指してくれてるのはいいんですけどね。
      ランキングにならないバグだらけでランカーの7割方やめましたよ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。