パズドラしてた

2013年5月8日 at 21:19 (拡散性MA)

火曜日の宿敵の虹色おっさんを倒し、ついに進化や究極進化合成の材料を手に入れることが普通にでき始めた。しかし今日の昼間のゲリラダンジョンでまったくキングがでなかったので運がいい時にすることに決めた。

 

一方拡散性MAは

tamaruゆるゆるイベントの枚数は余裕で突破。SR+だけでいいんだけどね、つい。

 

しかし、残念なことにマリアが10枚来ているにもかかわらず、ホロが無い。

holonashi金曜日が終わるまでには欲しいなぁ。魔法の派なので、妖精より使いやすいカードだからなぁ・・・

 

MRが騒がれてる状態だけど、SR+がまだまだデッキの半分を占めるので・・・派で縛ってたらSR+がまだ主戦力だろう。

広告

2件のコメント

  1. ninnin said,

    ジャンプルさん最近パワーアップしてましたね!

    イシスも進化してたし!

    最近新要素も増えて来たので、パズドラまた楽しくなりそうです!

    • gomatare said,

      ガチャ回すしか時間なかったのでヽ(´ー`)ノ

      とりあえず神様を豆粒から大きくして、デッキに入らないからランクアップしたくなる状態まで持っていきます。

      >最近新要素も増えて来たので、パズドラまた楽しくなりそうです!
      倍率ゲーになって、辞めてる人もいますけれどね。
      争いがないゲームなので、オフラインでまったりと楽しみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。