恨まれても困るので

2013年5月6日 at 10:25 (拡散性MA)

乙女ブレイクイベントは「初心者SSSデッキ救済イベント」。

 

乙女チケットはどんな大ダメージのフルデッキであっても10しかもらえない。ランキングはともかく、ギリギリ10もらえるデッキでパンチを繰り返せば乙女チケットはたまる。

otomecホロは1枚だけでいい。ノーマルは4枚かな。つまり250+150×4=850 あれば1枚SR+の限界突破ができる(ただし弱い) これは結構軽いので850×3=2550ポイントあればSR+3枚ゲットできる。SSSデッキに近くなるので、無課金の方や時間のある初心者の人は必ずするほうがイイと思う。なお、乙女チケットで手に入るカードには特効はつかない。

 

ランカーの人は300位以内に入るだけの簡単な・・・暇だよね_| ̄|○

 

※追記

乙女チケットで手に入るカードはエサ不足に陥るので金曜日に逆合成で限界突破がお得。カード枠が詰まりそうな人は金曜日に乙女チケットとの交換をお勧めする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。