そろそろ消してよね

2013年5月6日 at 17:41 (拡散性MA)

スクエニは不正アカウントをまだ全然消し切れてない。

insisenなぜずっと放置しているのかわからない。まだ動いてるツーラーもいるので、そろそろBAN祭りをお願いする。1年経ってハニーポットも作れなかったとか・・・技術の無さを悔いるより動いて欲しい。

 

大体、Lv200にビスクラ程度の対戦相手がゴロゴロいるわけがないw

去年の9月頃からずっとやってるのを無視してきたけど、そろそろ終わりにしたほうがいいよ。これ以上人が減るのはゲームを楽しんでいる者にとって苦痛だ。

 

AP回復系のカード効果を問題が解決するまで一時的に止めるとかしてほしい。ツールのやり方を書くと真似するひとがいるからここでは書かないけど、スクエニ自体はわかってやってるのだろうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。