リミチーの価値と・・・

2013年5月5日 at 20:14 (拡散性MA)

keizokuリミチーは過去のカード救済やガチャ費用、ランキング費用軽減のためにある。数日前の突っ込みでリミチーはMRに使ったほうがいいみたい書いてるから、後々苦情が来ても困るので貼っておく。5月のプレミアムガチャに追加されるカードは「これからも出る」ハズレに近いMR。なので、まだ拡散性MAのガチャで遊ぶ人は、リミチー使う場合は自己責任で

 

まぁMR自体ヤヴァイ確率だから・・・今回追加のMRにリミチー使ったという人は、特効がついてるので次のイベントをがんばるなどして欲しい。リミチーをティストに使って、プラチナ箱からポンポン出て売るしかなくなってる人もいるし(自分)、再発行されたトレミーにリミチー突っ込んだ人もいるから・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。