月曜日から盛り下がるゲームなので

2013年5月4日 at 10:32 (拡散性MA)

月曜日はフルデッキ、特効デッキで強敵をバッサバッサと薙ぎ払うゲームだけど、平日はまったりでDoS攻撃で重くなっていく週末はネタがなくなる。今週はリミチーということもありちょっと頑張ってみた。なお、私は仕事の都合上で12月と2月のリミチーがとれなかったということもある。

(1)今週は「10000」ポイントの壁があった。これを超えるには、月曜日に今まで以上頑張らなければならなかった。(クリア済み)

(2)団体全国50位、個人100位以内だとちょうど2枚になるのでこれを達成しなければならなかった。(あと少し)

(3)5月の新ガチャにMRが追加されても、どすこい型ガチャがないため運試し程度で3枚集めようとか思えなかった。

 

まぁ次のイベントに期待。2chでは乙女ブレイクの絵が解析されてたけど。

 

つっこみ

>ミリオンレア リミチー

MRに使うもの、それか気に入ったカード。

limitch>サブ横取り ma

ランキング上位者はそんなことはしないから、上位なわけでして。

>拡散性ミリオンアーサー 貢献度の稼ぎ方

私はTwitterでカギかけてないので、そちらで普通に貢献度の稼ぎ方を示している。

>アルティメットチアリー ホロ

今回の妖精からドロップするよ。過去ではランカーの景品だったり、騎士団始まったころのクイズか何かの景品だった。

>拡散性ミリオンアーサー vita課金者が多い

イカサマがいまのところ2個くらいしかないから。大陸の人もいないし。マイナス方向のバグはもう治ったのだろうか。

>ミリオンアーサー 騎士団 攻略

老兵隊がなぜ団体全国1位にいるのか。PTのチャットの利用による情報の共有、月曜日の積極的な参加、ジョブレベルカンスト等があげられる。すべてはPTメンバのおかげ。騎士団前はフレのおかげ。この辺は、しっかりしたソシャゲなんだけど連帯責任だから手の抜くところがなくて困る

コメントを残す

