更に不具合を認めていた

2013年5月2日 at 23:13 (拡散性MA)

サブマリンパッチのバグを認めたようだ。

(1)DoSで重くなる不具合

(2)Lvが異常な不具合

(3)弱点無しの不具合

焼野原になりつつあり、MRをガチャに追加しても2位にはなれない。私は去年にそのことは言ってる。去年の5月5日の日記だ。豚にエサを一気に与えすぎた・・・

 

つっこみ

>ミリオンアーサーフィオナーレ

フィオナーレは課金者の証。不正をした者も消え、ホロを持っているのは本当の課金者。カード性能は悪い。

>拡散性ミリオンアーサー mr ガチャででるか

都市伝説級。ついかっとなって2~3万使ってはいけない。それは勉強した。

>vita 拡散性ミリオンアーサー イベント上位者はいくら使ってるの?

計算してあげよう。見たことないから分からないけど。10万くらいじゃない?

>拡散性ミリオンアーサー mr 入手方法

今はガチャで3種手に入る状態。ただし、拡散性MAの売上を見てもらうと分かるように、課金者がだいぶ減ってる。どすこいガチャ待ちのほうがお金使わなくて済むからね。

>ミリオンアーサー 友達検索 バトル

できない。システムが悪い。

>みりおんアーサーのジャンパー

ジャンプルだからね。

>ダブるかぶるの法則

みんなSR+やSRしか見てない。RやR+がだぶるかぶる状態もあるからそのあたりを見て考えて。

>ma 強いカード

MR(ミリオンレア)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。