月曜日以外は適当

2013年5月1日 at 00:56 (拡散性MA)

月曜意外は適当。

 

ギャラダンの宇宙海賊が熱い。

 

つっこみ

>リミチー 増殖

2chにあったやつね。リミチー産の金箱を増殖させるみたい。

>vita版 トール ミリオンアーサー 弱体

知らないので詳しく。

>ミリオンアーサー ゲーム性

私は何気に騎士団貢献度600万あるが、弱点ジョブを使ってない。その程度の選択はできるゲーム性。

>拡散性ミリオンアーサー ランキング 上位

景品がいいときは、ガチガチの課金者が集うので注意。

>ミリオンアーサー スーパーチアリー サブターゲット

最大のハズレ。ただし発見者はBC0でフルパンできるのでジョブ経験値がウハウハ。

>拡散性ミリオンアーサー不正アカウント

頑張って削除してくれてると公式にはあるし、実際に消えてるのは見た。ただしDEL(消去)ではなくBAN(停止状態)。それをDELしてデータベースを軽くしますって予告もある。評価できると思うけど、仕事ってそんなもの。

>拡散性ミリオンアーサー シシララ

私は持ってない。CDのオマケだったり本のオマケだった。

>チアリー因子 効率 フルパン

残りHPが多いほど、強敵のレベルが高いほど効率が良い。ダメージ2000万とか特効5倍が限界突破してないと無理。

>拡散性ミリオンアーサー ランキング チート

そういえばすごいLvのチアリーがうわさになってるけど、あれは不正パケットを使ってるのが混ざってるからじゃない?

>拡散性ミリオンアーサー mr 確率

5月の3枚も統計は取るけど。私自身の結果はあまり期待しないで。たまには気持ちよく当たったヽ(´ー`)ノって言いたいけど、すごい確率が低いのよね。ただ、ガンダム?か何かよりはマシ。

>ミリオンアーサー 出やすい レア

4月の強敵SR+3種などは揃いやすかった。チアリー系は絞ってるのでそんなに出ない。

コメントを残す

