ミリオンN

2013年4月28日 at 22:40 (拡散性MA)

月曜日で戦いは終わってる。

maミリオンぬいぐるみアーサーということで。流石に景品がSR+ということもあり、みんなお金を使わない。

 

つっこみ

>妹ガチャ 無料 ミリオン

昔からやってた人は2~3回無料ガチャチケでまわせるはず、1枚はMRが出る・・・人もいるはず。

>拡散性ミリオンアーサー 課金ガチャ 妹

いま因子戦で情報集めてる。てっとり早くいうと、出ないやつは出ない。

>ミリオンアーサー 準ランカー 定義

ランカーとは、1等景品をもらえる順位のことを言う。ホロのフィオとか、ホロのヴォルヴァとかはランカー景品。1000位くらいまでホロをばら撒くランキングでは、2等景品をもらえる順位の者が準ランカーとなる。

>ミリオンアーサー ダブるかぶるの法則

男の娘ばかり出るって課金者は、ダブるかぶるの法則を男の娘でやっちゃってるわけだ。私もやってしまったし、MRでもやってしまった。

>拡散性ミリオンアーサー vita ガチャ

興味があるけどうちじゃ取り扱えない。Twitter上ではVITAのMAの話専門のところがあるはず。

>拡散性ミリオンアーサー psv裏技

マイナス方向のバグが残ってる。開発者の人直さないとダメ。

>スーパーチアリレベル上げ 無意味

金曜日にスーパーチアリー同士を組み合わせて売るんだよ・・・その他平日や休日はダメ。サクラ☆さんのところにやりかたがある。

4件のコメント

  1. akane said,

    いつも興味深く拝見しています……検証が凄いですね。

    妹(MR)本当に出ない奴には出ませんね…
    私がその、出ない奴…ですから……今までのMRからずっと……。
    それでも、今回は出るかもしれない!と思って11連を健気に回してまた出ない……の繰り返し…。

    MRなんて都市伝説だ…と思って、自分を慰めてます。

    それにしても日曜の重さは酷いですね…。
    もはやゲームではないです。

    • gomatare said,

      >妹(MR)本当に出ない奴には出ませんね…
      最後の追い込みで妹MR使ってるということを前提に因子戦してきました。
      出てない人もいますが、Twitter上では無課金の人が普通に出していました。

      >MRなんて都市伝説だ…と思って、自分を慰めてます。
      MRは出る人は出ます。1/256っぽいです。
      どすこいガチャ系では1/16ではないか、と疑ってます。
      ホロはキラタイムですが、もしかしたらMRもキラタイムかもしれません。

      >それにしても日曜の重さは酷いですね…。
      それを知っているランカーと準ランカーは、月曜日にランキングを済ませています。トップ画面が特に時間を取るので、できるだけ行かないようにしてます。

  2. tune said,

    ミリオンぬいぐるみお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    自分は最後の2時間触ってなかったんですが、ほとんど順位は変わらずでした。通信エラー酷かったみたいですね…

    MRは自分は幸いにも妹ガチャ1発で出ました。正直出る時は出る、出ない時は出ない、ですよね…

    自分も去年の4月からやってますが、最初の半年ぐらいガチャチケからSR1枚も出ずに泣いていた時期がありました。今は非常に出やすくなっていると思います。

    • gomatare said,

      >ミリオンぬいぐるみお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
      おつかれさまでした。

      >正直出る時は出る、出ない時は出ない、ですよね…
      それですよね~

      >今は非常に出やすくなっていると思います。
      ずっと3倍の5倍ですから・・・SRとSR+の話ですが。

コメントを残す

