バグバグでも伏せるのか

2013年4月27日 at 17:28 (拡散性MA)

こっちは正当な方法でLv1001の化け物を作り出したのに、Lv30000超えのバグが出ててブチ切れそうなんですが。なんで課金者が1/3に減ったかわかってるのか不安にもなる。今回のランキングは25000位に入ればいいという緩いものであっても、ゲームとして許されるものではない。

 

http://onsenyado.seesaa.net/article/343675536.html

貢献度180万でぬいぐるみ9万ですよ・・・

 

昨日も言ったけど、MRがランキング報酬だったらかなりの人が辞めてると思う。ただ、ゾンビバグと同様結構投資がいるのはわかってるけどね。

 

私のところでは起こらなかったバグなのでSS貼れず申し訳ない。ただ、Lv1001のを作ってうちはLv30000だぜ、っていうのを見せられると私がしゅ○ちゃんみたいなアホに見えるではないか( ・ω・)

広告

4件のコメント

  1. ak! said,

    お疲れにゃん*\(^o^)/*
    イベ中のバグは相変わらずですね。ぬいぐるみはほぼ順位下がりませんが騎士団個人はだだ下がりですね。このバグの恩恵受けた方がごぼう抜きのようです。報酬に関係なく何がしかの対応が必要かと思いますがまあ、何もないんでしょうね。
    このイベでまた古参が引退して行きます。もう止まりませんね。さみしい限りです。
    実力でまた1000オーバー出しましょう。そんな時だけ楽しいですからね。

    • gomatare said,

      >このバグの恩恵受けた方がごぼう抜きのようです。
      みたいですね~バグの恩恵を受けた騎士団が昇ってきてますね~

      >このイベでまた古参が引退して行きます。もう止まりませんね。
      無課金で頑張ってくれる人もいるので・・・焼野原を作ったのは運営であると気づいてほしいですね。

      >実力でまた1000オーバー出しましょう。そんな時だけ楽しいですからね。
      2回連続、月曜日が休日ですからね、やるときはやる(キリッ

  2. サクラ☆ said,

    akさんと同じくぬいぐるみはあまり動きませんが、騎士団個人はダダ下がりですね。明日には№1騎士団も陥落の危機が。。。
    また月曜にがんばりましょう!
    そして、しゅうちゃんには見えませんからご安心をw

    • gomatare said,

      >明日には№1騎士団も陥落の危機が。。。
      1番じゃないといけないんですか(><)で、2番でも問題ないところが熱くなれないですよねw

      >そして、しゅうちゃんには見えませんからご安心をw
      エクスカリバー100%で勘違いしないよう努力します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。