宝箱2倍の木曜日になるけど

2013年4月25日 at 00:48 (拡散性MA)

やっぱりホロのランが出ず。木曜がんばりたいけどもう重くなってる。運営の怠慢だと思われても仕方がない。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー vita 攻略 デッキ

限界突破が実装されてるなら、それを利用すれば強くなれる。とにかく、最初は低コスパデッキを目指すべき。

>ミリアサってイカサマ多い

多かった。直そうとすれば直るけどね。

>ジャンパー 未来の人間

映画のジャンパーとは全く関係ありません。それに瞬間移動だし。

>妹ガチャポイント

秘境クリアで35ポイントもらえる。ばら撒きのガチャチケと合わせれば無課金でも妹ガチャを1回は回せる。

>ミリオンアーサー ガチャ タイミング

出ないときは出ない。引き際がわかれば逆に良い。

>ミリオンアーサー課金してスーパーレアが出る確率

現在の携帯版拡散性MAでは8.4%と言われている。

>フェイおっぱいミリオンアーサー

何故にフェイ・・・

>拡散性ミリオンアーサーランキング 上位デッキ

3倍のMRやSR+を2枚と、SR+のスペードの3枚1列デッキ。

>因子バトル 修羅

Lv170付近で因子1,2,4をお持ちの方はご提供願います。因子奪う相手が表示されない。

 

広告

2件のコメント

  1. すずり said,

    MAのおかげでソーシャルへの課金熱が一気に冷めて、お金に余裕ができました。さらに土日の通信エラーのおかげで時間に余裕が生まれました。
    もともと隙間時間を使って遊ぶゲームがいつの間にか生活の中心になろうとしている。今のMAはそれに対する警鐘だったんですよ。MAは自分が泥をかぶって大事なことに気付かせようとしているととか書くと美談に…ならないか

    • gomatare said,

      >MAのおかげでソーシャルへの課金熱が一気に冷めて、お金に余裕ができました。
      教育ソフトでしたヽ(´ー`)ノ

      >MAは自分が泥をかぶって大事なことに気付かせようとしている
      金儲けに巻き込まれただけですヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。