やってはいるらしい

2013年4月20日 at 22:00 (拡散性MA)

taiou対応していると公式から。不正の事実はわかってる、けれどもシステム上は表示されているので月曜日まで待て、らしい。それを2週間は繰り返してるんだけど・・・また月曜日軽くなって月曜神話が完成しそうな予感。

 

つっこみ

>狩りやバトルはもう疲れました

ランキングは疲れるけど、狩りやバトルは自分のペースで出来るから疲れないと思う。毎週結果が貼り出される中間テストだったら疲れるでしょ?

>ミノーズブートキャンプ

VITAは他所でお願いします。

>拡散性ミリオンアーサー sssデッキ

総ステ80万以上あるのが廃でそれ以下は一般人。無課金でもSSSデッキがデフォ。

>拡散性ミリオンアーサー vita 攻略 チアリーのレベル上げる?

携帯版はそんなことはしないけど、金曜日秘境効果でスーパーチアリーを使いGを増やすことはできる。しかしVITA版はまだ金曜日秘境がないとか。

>ミリオンアーサー ランカー

昔は金持ちと不正者しかなれなかった。今は張り付いて時間を割いたことを示す、スクエニの奴隷の証。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。