動きがあったので

2013年4月14日 at 10:28 (拡散性MA)

拡散性MA、メンテするも通信エラー地獄。

imoutoガチャに3枚追加みたい。期間限定なのに復活したら今度は司法行き。なお妹ジョブの追加があるらしいので注意。

 

つっこみ

>騎士団 つまらない

普通に遊べるのは上級者だけだろう。

>拡散性ミリオンアーサー  フェンリル

電撃型なのでもう出ないだろう。コラボレベルのカードは版権の性質上2度と出ないことが多い。

>mr確率 ミリオンアーサー

1/256だと思う。私はフェンリルのときはすぐだったけど。

>ma 運営 ゲーム ひどい

1年経って何も進化無しの運営。最初からひどかった。

>拡散性ミリオンアーサー 招待方法

自分の招待コードを他の方に入れてもらう。難易度超高。

>拡散性ミリオンアーサー 合成二倍時間 時間帯

金曜日0:00~23:59まで。

>ブリテンクジ

イカサマが無いと思われるクジ。なおゲーム会社がイカサマしてた場合、会社が赤くなり潰れる。どこの会社かはネットで調べてほしい。

>vita ミリオンアーサー 複数アカウント 作り方

リセットマラソンはできるらしいのでがんばれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。