ダメな運営と増殖する癌

2013年4月10日 at 21:28 (拡散性MA)

未だに増え続けるワロスとスクエニ。

bai30人であるはずの騎士団員の数が倍に。ほかのソシャゲの工作員かもしれないけど、スクエニに大損害を与える可能性がある癌なのに取り除かない。スクエニの技術力がないから対策してない、とみなされて株価とか下がるんじゃないの・・・もうその体力も残ってないほど会社が詰みそうなのか・・・色々想像してしまう。

 

まず、生き残ってる人を大切にすることから始めてほしい。

2件のコメント

  1. サクラ☆ said,

    朝になると66人になってました。あからさまなものなのに放置は、する方も対応しない方も許せないですね。それにしても…ワロスとスクエニw
    カタカナ表現w

    • gomatare said,

      あからさまですよね~気づかない振りしてたら最悪ですね。

      >ワロスとスクエニw
      ケンカ売られてるのになぜ対応しないのか不思議。
      管理が甘すぎたのが敗因でしょう・・・VITA版のほうがいいのかもしれませんね。

コメントを残す

