遊びが生み出した勝利・・・

2013年4月8日 at 20:05 (拡散性MA)

土曜日、実はランキング1位と遊んでた。そして生徒会長のジョブを利用して大ダメージの遊びに。

doyouついカッとなって1500万ダメージを繰り出したのもつかの間、1600万を出すPTメンバきた|ω・`)

 

そのおかげで重くなった日曜動かず、

keihin300位以内に滑り込みセーフ。ただその後、今週のランキングもスペード()

 

なお、291位だったPTメンバが重さゆえに300位以下となった・・・けど今週の報酬で揃うしいいかな。

増殖の件をスクエニに送っておいた。どうせ無視するだろうから、明日にでも増殖方法を書こうかな。

4件のコメント

  1. ak! said,

    お疲れ様です。
    運営の不手際もあり今週は更にまったりすごせますね。売り上げが悪いので追加報酬が気になりますが。明日から2年目何もないのかな。期待してしまいます。
    今回のSR+泥はユーザーで傾向がありテーブル説を確定させる程の偏りですので如何なものかと思っております。
    さて増殖の話がありますがこれはいたちごっこですね。塞がれると新たな方法を探しだす。もう少し運営も考える必要があります。
    実際に目撃すると驚愕です。何とかしてほしいものです。

    • gomatare said,

      おつかれさまです。

      >売り上げが悪いので
      仕方ないと思います。まぁそんなに体力が無いわけでもなさそうなので、盛り返すチャンスはあると思います。

      >今回のSR+泥はユーザーで傾向がありテーブル説を確定させる程の偏り
      前年の7月、ブルーキャップとリフォールの偏りで、危ないことはわかってます。

      >塞がれると新たな方法を探しだす。
      頭いいですよね。今週の報酬が同じものだと分かった瞬間、フォーメーション変化を使いだしたので・・・

  2. けちゃっぷ said,

    ジャンパーさんこの間は楽しかったね♪自然発生の自主イベが一番楽しいよ〜

    • gomatare said,

      あの後、すぐ寝ましたw
      全国ランク1位を倒す快挙、おめでとうございます。

コメントを残す

