重たくてもたまにつなげば

2013年4月6日 at 20:59 (拡散性MA)

拡散性MAが重たいまま。サービス業なのにいけないと感じない体質。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー どのカードを残せばいい

MRは残せばいい。SR+の1.4倍強い。SR+は全部残して、SRは限界突破できそうなのを選んで残せばいい。R+で残すのは、サンタとお気に入りのカードだけでいいと思う。

>ミリオンアーサー 横取りとは

騎士団におけるサブターゲットを、発見者以外が倒すこと。発見者は「デッキ編集」→「おすすめデッキ」としてサクッとサブターゲットを倒すとジョブ経験値も儲かるし、自分の貢献度も増えるし、騎士団の貢献度も増えるしBCを消費しない。それを横からBCを使って倒すと、騎士団全体の貢献度が下がることにつながる。なので横取りと言われている。もし自分が倒せないのを発見した場合、フルパンしてBC消費なしでジョブ経験値を稼いでおけばいい。

>ks-1 hqm こもった音

抜けが良くて耳が痛くなるほうのスピーカーだと思う。

>ミリオンアーサー ジョブ 増やし方

初期に持ってる2種類のジョブLvを15にする。また2種類もらえるので、これを2種類ともLv15にする。これ以外に方法はない。

>ブリテンくじ

全く当たらないくじ。当ってる人もいるので運。私はマジ☆少女のくじも何も当らなかった。くじの引きが悪いのは昔から。

>拡散性ミリオンアーサー 攻略

カードを使って戦うので、まずカードを揃える。カードはガチャから出るのと強敵ドロップ報酬とランキング報酬の3つのどれかで手に入る(雑誌シリアルコード、ログイン報酬等あるけど)。今回、強敵ドロップが総ステ5万を超えるほど強いので、これを3種集めるところから開始。限界突破や逆合成を楽しみながら遊べるんだけど、自動配属された騎士団が良くなかったら・・・

>拡散性 引退

一時休止でいいのでは?騎士団のPTから脱退してフレはどちらにしても空気だからそのまま休みますっていいねしておけば問題ない。第2部のストーリーを見ずに辞めるのはもったいない・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。