拡散性MA騎士団攻略

2013年4月6日 at 00:07 (拡散性MA)

4月編だけど、ちょこちょこルール変更して遊べるように体裁は整えてきてはくれている・・・

 

(1)月曜日に緑ポを使ってBC回復をして強敵のLvを上げて倒す。騎士団の貢献度は強敵からしか得ることができないため

(2)弱点のジョブを使う。ジョブを持ってない人はジョブのLvを各々15まで上げて6種類集めること。

(3)サブは見つけたらフルデッキで戦う。BC0のフルデッキで戦うとジョブ経験値がBC÷10+1ぶんもらえる。それも実BC消費なしで。貢献したい人は、強敵を発見してボーナスを利用するように。

(4)4月の強敵のメインはSR+を落とす。何を血迷ったかわからないけど、3種ともステータスは高いので3種あると心強い。

(5)サブを横取りして倒さないこと。サブのドロップ報酬が欲しい場合はビスクラワンパン(ジョブは操縦士)で行うこと。

 

つっこみ

>廃課金 引退

拡散性MAの売上ランキングみたらわかる・・・

>拡散性ミリオンアーサー 金 稼

強敵が落とすSRやSR+を売る。またはランキング周回報酬のSRを売る。すぐに100万Gくらいになる。

>第二型ギュスタール 使

SR+3枚のコンボで使う。ライトバトル用。

>拡散性ミリオンアーサー 2ch

廃墟。昔は栄えていた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。