1周年の合言葉

2013年4月5日 at 22:40 (拡散性MA)

拡散性MA開始から1周年、しかしスタート当初と同じようなダメな状態、進歩してない。

 

お詫びはよ。

 

無課金の人はわかってると思うけど、1、5のドラゴン、異界の女王は揃えるべき。もし上位騎士団に紛れてるなら、ビスクラワンパンして金箱を集めるほうがいい。なおサブを横取りすると騎士団全体に迷惑になるので注意!ただ、倒さなければまったく問題ないのでビスクラは許されると思う。

 

ドロップSR+を3種そろえると、ある程度強い1列デッキが完成する。そうすると、次のイベントの1週目で多少は遊べるはず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。