意外な結末と

2013年4月3日 at 21:42 (拡散性MA)

話題のしゅうちゃんはどうやらPOT課金者だったらしい。まぁ20万まで無課金だから別にいいけど。

 

今日も適当にポチポチ。

noukinhp56脳筋デッキでHPが56万に。

 

つっこみ

>パズドラ カードの貸し借り

リーダーを借りることができ、リーダーを貸すことができる。しかし、私はパズドラのフレ募集が、「ゼウス+297募集」とかばかりで嫌い。

>ミリオンアーサー イベント 睡眠

最終日が日曜なら、昼寝している。平日は前の日にポイントを稼いでおくしかない。

>拡散性ミリオンアーサー 最強デッキ

今は総ステ77万以上ないとダメ。

>拡散性 生徒会長 手に入らない

入らない。唯一老兵が手にしている宝。

>拡散性ミリオンアーサー sr 出やすい 時間

今無料でSR+が3種ばら撒かれてるのに・・・まずその宝箱からSR+を引いてみて、このゲームのグループ分けを知ることから始めたほうがいい。

>拡散性ミリオンアーサー 報酬を開けない

カード枚数が200枚になってたら宝箱は開かない。また、一括受取ボタンが反応しなくなることがあるので、拠点に戻ってからまたプレゼントボックス画面を開く必要がある。

広告

6件のコメント

  1. ninnin said,

    お久しぶりにコメです!

    パズドラの方に完全に移行しましたが、未だにブログは毎日見てます!

    良かったらパズドラフレになってもらえないですか?

    • gomatare said,

      いいですよヽ(´ー`)ノ
      あまりプレイしてませんけど・・・ミリアサが張り付き状態推奨になったせいでもありますが。

      • ninnin said,

        ジャンプルさんとフレとか嬉しいな!
        ありがとうございます!

        100.051.454です!

        パズドラもやっぱり名前はジャンプルですか?Σ(・□・;)

      • gomatare said,

        エラー番号25、相手のフレンドリクエストが上限に達しているため・・・
        が出ますヽ(´ー`)ノ

  2. ninnin said,

    なんですとΣ(・□・;)常にガラガラなのに…

    100.051.454でもう一度試してみてください(ノ_<)お手数お掛けします

    にんにんで出て来ると思います!

    • gomatare said,

      検索で出てますけど、フレンド申し込みの赤い数字が出てませんか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。