ボロボロのランカー

2013年4月1日 at 02:31 (拡散性MA)

いつも準ランカーだったけど

rank492ケタランカーに。課金引退者が多すぎてこうなってるんだけどね。

 

次のイベントはMR無しなので、まったりなのかな。1周年なのに正月より渋い状態に。

 

お決まりの箱・・・先日しゅうちゃんに負けてたのか|ω・`)

holovolvおかげで今日は日本チームに当ってる。

2件のコメント

  1. tune said,

    イベントお疲れ様でした(^ ^)

    自分は1137位でフィニッシュしました。初日の月曜に頑張ったのが最後まで大きかったです(^_^;)
    念願のMRを手にいれても特攻が切れたら価値が著しく落ちる今の現状はなんだか虚しいですね…ただヴォルヴァは回復役としてレプゼンと共に頑張ってくれそうです。

    しかし1周年だから年末並にもっとデカイことするのかと思ったら案外ショボいですね( ゚д゚)

    • gomatare said,

      イベントお疲れ様です。

      >自分は1137位でフィニッシュしました。
      MRおめでとうございます。

      >初日の月曜に頑張ったのが最後まで大きかったです
      これですね~。月曜ですべて決まるような方向性がよくないですよね。

      >1周年だから年末並にもっとデカイことするのかと思ったら
      縮小した感じがしますね~無事1年乗り切ったことはいいのですが・・・

コメントを残す

