決戦

2013年3月31日 at 11:11 (拡散性MA)

色々な情報をまとめると、

(1)4月のガチャはMRが入ってない。MRはコラボレベルじゃないと投入しない?

(2)MRがないガチャなので、ガチャの売上はボロボロだろう。

(3)MRがない=今のランキングでしょ!で頑張る人が増えそうだ。

(4)トランプだからJokerがあるからそれがMRかな。

(5)トランプのSR+4種でコンボあるような気がするけど、MRが強すぎていらないでしょ・・・

という感じ。フェンリルとヴォルヴァを手に入れてもなぁ・・・特効切れればただの強カード。

 

1500位までの中に入っている人は気を抜かずにがんばるしかない。

 

さて、ロスタイムの魔の月曜日が来た。重くなりすぎるので注意して前もってランキング圏内に入ってる人はいいけれど・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。