拡散性MAは続くようなので

2013年3月26日 at 23:33 (拡散性MA)

拡散性MAのサービスは終了しないようなので。

 

(1)狭間クリアするともらえるポイントは4つクリアして20P(3+4+6+7)

20P個人的には、今のガチャはもういい。20P捨てます。

 

(2)ポイントを多く稼ぎたい場合はトレミーを使うといいらしい。

5bai私は箱から出してない。5倍とは知らなかった。

 

(3)どうして月曜頑張るのか。

flフェアリーズレジェンドカリバーでLAを取るとポイントが稼げるから。秘境でBCを程よく回復することで、高回転でフルデッキを楽しめる。もちろん、ダメージが大きくなった強敵に対してはカード1から3枚の1列ワンパンが一番良い。

2件のコメント

  1. すずり said,

    薬飲んでも1500位に入ることすらできる気がしない。
    上位入賞しなければ、ゴミしか手に入らない1か0のゲーム。
    周回報酬もゴミ。
    廃課金するなら楽しめるかも知れないが、それなら他のことに使う。ゲームが面白いから課金してもっと楽しむのであって、手段と目的が逆転している現状に課金する気が起きない。
    騎士団のバランスは初期に比べればマシにはなったと思う。だけど妖精戦以上の単調さでつまらない。童話スピリッツなどは似たルールになっているが特に不満は見られない。騎士団はおまけで集めた素材で部屋を装飾したりする方がメインだし、倒さなくても発見と攻撃報酬で素材が手に入るのでやることはある。
    騎士団は始まる前から不安は感じていたが、最近になってその原因がわかった。騎士団のシステム説明の時、目に見える部分の説明ばかりで騎士団とはどういうコンセプトでどういうゲームなのかが伝わってこなかった。おそらく開発者自身もその部分はわかってなくて、とりあえずで導入されたのではないかなと推測しています。バランスが悪くて面白くないのであれば、バランスがとれてくれば面白くなるはずですから。

    • gomatare said,

      >薬飲んでも1500位に入ることすらできる気がしない。
      一番大切なのがフレでした。今は騎士団PTメンバです。
      私はみんなと協力して200位に入れます。
      >上位入賞しなければ、ゴミしか手に入らない1か0のゲーム。
      商品の崖・・・これはしょうがないですね。水ハ○オ等ネタが尽きません。

      >集めた素材で部屋を装飾したりする方がメインだし、倒さなくても発見と攻撃報酬で素材が手に入るのでやることはある。
      積み重ねで「得られる」ものがあるゲームは長続きしてますね。

      >バランスがとれてくれば面白くなるはずですから。
      上位ばかりと当って毎日ポイントが楽に稼げる状態に・・・温泉宿の人も楽しいはずです。
      私は緑ポ40、赤ポ60くらい使ってますがその程度で上位ですからね・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。